KITTO PARK

NEWS

12月7日(金)~9日(日) CHRISTMAS MARKET2018

こんにちは。

来月はいよいよクリスマスシーズン!寒い日が続きますが、心温まる季節ですね。

.

そこで、KITTO PARKからも皆様に素敵なクリスマスイベントのお知らせです。

.

●今回のテーマ●

~親子で楽しむ“ちょっとオシャレな”クリスマス~

.

.

クリスマスは、子ども達にとって特別な日ですよね。

サンタさんからのとびっきりなプレゼントは、12月25日までお預けだけど、、、

プレゼントって、実は日常からそばにあるんです。

例えば。お出かけして、

■子どもがママやパパに「これ似合うね!」って伝えてあげること

■ママやパパが子どもに「これ好きだろうな」って考えて選んであげること

■好きなスイーツを買って、「今日はこれをおやつにして、ゆっくり家でお茶しようか」って、親子で一緒に過ごせる時間を作ること。

.

全部全部、「あなたを大切に思っているよ」というキモチのプレゼント。

.

そんな、親子でゆったりできる時間を、KITTO PARKから皆様にプレゼント致します。

.

.

●開催日時●

■日にち 12/7(金)~12/9(日)

■時間 10:00~16:00

■入場料 無料

■会場 KITTO PARK 1F,2F

■駐車場 有(数に限りがございますので、ご友人や家族と乗り合わせてお越しくださいませ)

■主催 KITTO PARK

.

●出店者紹介●

KITTO PARKと共に、皆様に素敵なプレゼントをお贈りする12名をご紹介致します。

.

・Atelier muguet

・古川製作所

・Hearty Bouquet

・MIMY

・miel citron

・micantoringo

・Candytuft

・hanya☆hanya

・fu-a nature

・Zilch studio

・HAPPY HAPPYスクイーズ

・ARK of accessory

.

親子に関わらず、ぜひ沢山のお客様に来て頂きたいです。ワークショップも盛りだくさん♪

きっと、楽しいスペースになると思います。

.

インスタでは、各お店のご紹介をさせていただいております。ぜひ、じっくりお読み頂けたら嬉しいです。(@kitto_park)